・テレビドラマに影響されてるのか、謎のサバサバ女アピール


・ブランド品自慢。もちろん、無意味にSNSにもアップ


・「ブスでつらい」と言いつつ、決め顔で写真をアップ


・友達の幸せ話はスルー。友達の不幸話は食いつきがイイ


・「でも」「だって」「違うんだよ」が口癖


・過剰なモテアピール 


・イライラや不機嫌をあからさまに表に出す女


・同じ表情で自撮り連発


・常に自分は被害者


・謎に対抗意識の強い友達


・自称毒舌はただ性格が悪いだけのことがほとんど


・すべて自分の話に繋げないと気が済まない


・人を攻撃してストレス解消する女


・自分がもてない理由は 「世の中の男たちが、ぶりっこ女に騙されるから」


・自分が人より優れてると思いたいのか、やたらと比べてくる女


・ナンパされた自慢。軽い女だと思われただけなのに


・自分のことが見えてないのか、イイ女気取り